2010年1月26日火曜日

【ら~めん】かづ屋@五反田

風が冷たい。
こういうときはあったかい汁モノですな。

で、かづ屋
なぜかというと、表面の油でスープが冷めにくいのと、やさしい味でしっかりとスープが飲めるから。温まりそうでしょ?

・・・いえね、最近強い味のスープはなかなか完飲できないもんでね(^^;

かづ屋といえば、やはりワンタン~
八角のしっかりとした風味が絶品です。

・・・ただなぁ、熱いんで途中で噛み切ろうとすると、箸からするりと逃げてって、スープにドボン。汁が飛んで・・・

店を出るとポカポカ・・・だったんだけど、寒空の中をイラスト書く元気がありませんでした。

五反田の中ではなぜだかラーメン屋が集中しているこの場所で、しっかり満席。

五反田駅西口からゆうぽうとに向かう左側。

0 件のコメント: