2012年3月12日月曜日

さあ開幕。

ワクワクの季節が到来だね。

2012 J.League Division1 #1
広島 1-0 浦和●


えっと・・・お約束の開幕戦黒星(^^;

ミシャさんのサッカー、当然ながら広島のほうに一日の長がありましたな(^^;
個々の選手のポジションの取り方、スペースの使い方と埋め方、選手自体の組み合わせ。まだまだ足りないことはたーくさん。きっと目の前で、体感したはずです。

それでもなんとも言えない閉塞感があったわけではなく、期待を持たせる内容であったように思ったりもして。
特に阿部が帰ってきたことは大きい。
サッカーのやり方が変わっても、彼がいれば大崩れなくシーズンは戦えていくに違いない。その間に成熟してくれればいいな。

今日は悔しいけれど、悔しいけれど、今年はサポーターとして気長に向き合っていきたいと思います。

さあ、2012開幕です。

・・・お願いだからシュート打って・・・orz...

0 件のコメント: