2012年3月22日木曜日

つらい季節に。

流行りモノは好きですか?

僕、大好物です(笑)。

ということで、主に深夜の地上波とか、民放BSとかを中心とした巷で話題の「イオニックプロターボ」を買っちゃいました(^^;
そうです、キャンペーン中とのことでしたので。えへ。

花粉症、ウチでは坊主1号がけっこう重くて、朝なんて顔がはれて目が小ちゃくなってることもあるぐらい。
そんなわけで空気清浄機の導入は以前から検討されていたわけですが、●ラズマクラスター、でかいんだよな・・・とちょっと躊躇してたわけです。

そこに現れたのがイオニックプロ。すっかりその気にさせられました(^^;

まずは夜、子供部屋に置いてみたわけです。

翌朝。坊主1号に問いかける。

「どう?鼻の調子は?」

その答えを聞くより先に・・・

「へっぷしっ」 (←カトちゃんの声で)

・・・効果があるのかどうかはもうしばらく使ってみてから判断しましょうかね(^^;

とりあえず音が静かなのは確か。間違いない。
ただ宣伝文句をよーく見ると、「花粉」の文字はどこにもなく、「つらい季節に」としか書いてない・・・急に不安になってきた(笑)。

0 件のコメント: