2012年5月31日木曜日

色褪せた栄光の7人。

今回の今さらながらに見てみた映画は「チーム・バチスタの栄光」

原作がベストセラーになって、映画化されて、そんでテレビドラマ化された。
テレビドラマ化の段階では、原作を踏襲しつつも「真犯人を!!」という大胆なアレンジを加えて放送された、んだそうな。

そのドラマを先に見てたんだよね、僕。

ということは・・・ダメだ、全部わかっちゃった・・・orz..

キャストも良かったし、話はすごーく面白かった(←ここすごく重要)のに、僕自身が残念なことに(^^;

映画約2時間に対して、ドラマ約10時間。ま、そりゃそうか。

それにしても、マスクをして顔が1/3程度しか見えてないのに「美しい」とわかる竹内結子ってば!!

どうしよ、まったく同じようにドラマを見てた「ジェネラル・ルージュの凱旋」。見る?

0 件のコメント: