2012年6月15日金曜日

おっかいものー。

買物。かいもの・・・というと、いまだに「おっかいものー おっかいものー」と脳内でくまが踊り出すのは僕だけでしょうか。
たぶん、僕はくま好きだ(^^;

そんなわけでそろそろ夏物調達の季節でございます。

第一弾はスポーツ系P社のバーゲン。
事前のワードローブチェックでは、特に「これほしぃ~」なものはない(笑)。でも必要なものはなくても、買物そのものはしたいのです(^^;
会場内をウロウロしつつ、何かひっかかりがあるかどうか、自分の心との会話をしてみます。

ゴルフウェアとか、かなりカワイイものがいろいろあったんだけど、「いらんわ」とのお答え。

あ、帽子見つけたっ。

事前にネットでチェックしていた「気になる一品」が大幅プライスダウンで売られてた・・・あれー、ちょっとイメージと違うわ。これなら買わなくていいや。
と、ネットショッピングの怖さを再認識(^^;

結局のところ、坊主2号のスニーカー(ちょっと瞬足風味デザイン)を1足買ったのみ。こういうのを骨折り損って言うんでしょうね。

だが、この程度で買物欲は終わらないのだよ。きっと。えへ。

このサンバくまCM、好きだったなぁ。

0 件のコメント: