2012年8月10日金曜日

Sang!Zang!バカンス!

♪バカンスの言葉の半分は バカ バカ バカ~
♪どうせバカなら・・・・

あれ?直撃?

飛ぶのか?

要するに、行ってみなきゃわからん、ってことね・・・。

ゆ、揺れたけど、つ、着いた・・・け、けど、この天気は・・・。

抜けるような青い空とエメラルドグリーンの海ですっ。誰が何と言おうと。

明けて2日目。
ま、そうだよね。しかたないよね・・・。だんだん開き直ってきたわ

ちょっと無理やり感もあるが、プールなら入れるぞー、って、風つえぇぇぇぇぇ!
水面には白波が立ち(笑)、浮き輪の子供たちはみーんな風下に流され(まるで流れるプール)、
プールサイドをビーサンや浮き輪が舞い、ときどきチェアも飛んでいく・・・
もう笑うしかありませんな(笑)。

3日目。
おお、初めて太陽が出たり入ったり。

ならば、と、シュノーケリング強行。
結果、
風強く、波高く、浮いてるうちに、酔い止め飲んでた坊主1号を除き、全員「波酔い」
うえーきもちわりぃ。だもんで写真ないよ。
午後の予定は中止、ホテルに戻る(^^;

夜はH田くん一家と夕陽の美しいレストランダイニングで夕食。
ありがとー楽しかったよ~。
でも・・・水平線とおぼしきあたりに分厚い雲がありますが、何か?

宿泊したホテルも夕陽で有名なところ。
そうか、あそこに沈めばきれいだろうな、と想像するのみ(^^;

ま、そんなこんなで3泊4日、
この夏のバカンス、堪能しました~(笑)

さあ写真は基本Vサイン
♪で 後悔と反省がおみやげ~

てか、何が散々だって、休暇の予定が1日繰り上がって、
今日仕事してることだってば・・・orz...
しかも風邪ひいたくさいし。

おまけの「さんざん」。こんなレンタカーだった・・・クルマは男のロマンである。
どうせならAQUAとかFIT Hybridとか乗りたかったよぉ。トホホ。
ナンバーは良かったが(^^;

0 件のコメント: