2012年11月13日火曜日

ああ、やだやだ。まったくもう。

ゆうべ、ちょっと酒飲んでて、ふと思うことが。

「・・・俺、弱くなった?」

自問自答してみても、酒が回ってて答えが出ない。出ないほどに酔ってる。大した量は飲んでないんだけどな。

ああ、やだやだ。歳は取りたくないねぇ。

・・
・・・

普段使っている近眼メガネのレンズの内側になんともいえない「くすみ」が。「傷?」と一瞬思ったんだけど、どうやら「頑固な汚れ」。

内側ということは・・・そうか、最近老眼が進んで、手元を見るときにメガネを外して頭の上に乗っけることが多い。所ジョージスタイルね。
つまり、原因はスーパーハードなヘアワックス。

ああ、やだやだ。歳は取りたくないねぇ。

・・
・・・

なんてことを書いてたら、後輩が「朝やたらに早く目が覚める」とか。お前は昔からだろ、とツッコミつつ。

ああ、やだやだ。歳は取りたくないねぇ。

こないだのネタ「つきゆび。

0 件のコメント: