2013年3月5日火曜日

めっちゃ遅すぎ新年会。

『ねぇ、「めっちゃ」と「むっちゃ」はどっちがすごいの?』

これは、とある友人が関西に単身赴任していた当時、飲み屋で女性に向かって「ツカミ」として発するひと言。自分が関西圏の人間ではないことを主張しつつ、関西弁に対するリスペクトもそこはかとなく感じさせる。会話も転がりそうだ。実にお上手であーる。


そんなわけで(どんなわけだ)すっかり書くのが遅くなってしまいましたが、先週末、ついに3月開催(笑)になってしまった「めっちゃ遅い新年会」に参加させてもらいました。開催も遅けりゃ筆も遅い、ということでご容赦を。

ちなみにこの新年会、去年は2月末、おととしは2月下旬、3年前は1月末だったぞ、と(^^;

メンバーはどんどん増えてるけれど、改めて書くことは特にない。いつもどおりに飲んで、いつもどおりに騒いで、いつもどおりに楽しくて。いつもどおりに二日酔い(^^;

偉大なる「いつもどおり」。そして、いつもどおりであるということは・・・めっちゃハッピーやな

名幹事H田くんはじめ、いつもみんなありがとう。(私信)H幹事、残金はHくん渡しでOK。

0 件のコメント: