2013年6月3日月曜日

2013年度ショカールOB会理事会

50周年記念総会は11月9日(土)の夕刻から。みんなスケジュール帳に書き込んでおくように!!

自分メモ。
  • 11月9日の50周年総会の件、24期の前後5期で約50人参加との情報。換算すると、予定していたホテルの150人規模の会場ではとても実施不能。ということで300人規模の会場に変更。場所はこちら(計画中)。オサレ。
  • ウチの代はなんとかいつもの倍は参加してもらいたいなぁ~。目標300人だから、みんなよろしくね。
  • イノマタ、トミケンにも声をかける、とのこと。
  • マスターズの幹事予算がついた。ありがとうございまする。ぺこり。
理事会の席が居酒屋、しかもちょっと時間が合わなかったので、まあいいかと20分ほど「ひとり0次会」実施、すいません。んでもって、「飛び込み」した2次会は大先輩と大後輩と。楽しかったなー。と余韻を引きずり「ひとり3次会」実施(笑)。なお、この文章は「ひとり3次会会場」にてカタカタ下書きしたものです。
今日のカラオケは「よろしく哀愁」と「ふたりの夏物語」・・・他多数(^^;


ビール、サワー、ビール、ハイボール、バーボン、ラム、焼酎。どう考えても飲みすぎ>俺。

0 件のコメント: