2013年8月18日日曜日

高いのは気温だけじゃなかった。

恥ずかしながら、僕は高所恐怖症です。

スキー場でリフトに乗ってても「ヤバイ」と思う瞬間が多々あります。

そんな僕が・・・。
  • ビル30~40階に相当する足元の透けた展望台に立たされ。
  • 高さ9mの木の上で綱渡りをさせられ。
  • 高さ3.5mほどの滝壺にダイブさせられ。
めずらしく雨にも降られなかったのに、渋滞よりも高温よりも、そんなワケで心労がひどい夏休みでした(笑)。最後の最後に浦和があんなゲームを見せてくれるし(^^;

さて、日常に戻りましょう・・・高所恐怖症だけでなく、重度の「サザエさん症候群」発症中。

0 件のコメント: