2013年9月18日水曜日

俺が最後の希望の果実だ。

(事実上)終わっちゃいましたね、「仮面ライダーウィザード」。魔法使いの使える魔法には限りがある。決して万能ではない。だが、その力は誰かの希望を守るために。それこそが魔法使いの「最後の希望」。すべては人間の欲望と希望、そして絶望――。最後までカッコいい、楽しいショータイムでした。

で、新番組は「仮面ライダー鎧武(ガイム)」ですよ。鎧兜(よろいかぶと)の武士ですよ。どうしましょ。まあ「響鬼」みたいな例もあるので、ここまではヨシとしましょうか。

で、「フルーツで変身」ってなんやねん!!
驚きすぎて大阪弁になってもうたわ!

ウィザードリング、アストロスイッチ、コアメダル、ガイアメモリ・・・変身アイテムはそれなりにカッコよくて、おもちゃ屋さんで子供がワクワクするようなものだったのに、今度は八百屋まで初めてのおつかいかい?

そういうのって、スーパー戦隊に任せておきなよ・・・。

「ジューシーレッド!」(メインはやっぱトマトだろ!)
「ジューシーグリーン!」(栄養満点モロヘイヤ!)
「ジューシーオレンジ!」(甘さも魅力のニンジンさん!)
「ジューシーイエロー!」(レモンで味を整えて!)
「ジューシーブルー!」(ブルーハワイ・・ってそれ違ーう!)
「5人そろって、果汁戦隊 ミックスジュージャー!!」(炎がどーん)


・・・みたいな。

これじゃどこぞのゆるキャラ扱いのご当地ヒーローだな。しかもフルーツじゃなくて野菜ジュースだし(^^;

いかん、ちょっと楽しみになってきた(笑)。

0 件のコメント: