2013年10月21日月曜日

かの地に響く赤き咆哮。

テレビの前で坊主2号が聞いてきた。「浦和の赤のほうが多いの?」と。聞きなれたチャントがアウェイの地で大音量でこだまする。
現地のみなさん、お疲れ様でした~。

2013 J.League Division1 #29
鹿島 1-2 浦和○


互いに自分のスタイルを貫く緊迫した好ゲーム。圧を加える浦和、隙をうかがう鹿島。
だけどミッドウィークの試合をに完全休養した浦和の選手たちの動きはいい。

ダヴィが那須のマークを外してくれたこととか、ダヴィが勝手にヒートアップして退場したこととか、勝負のアヤはそんなとこなんだろうけど、次の1点を狙い続けることができたからこその勝利だったかなと思うわけです。
元気、ナイスゴール!!

なんにしても、毎回書くけれど、上位対決とかそんなことをいっさい抜きにして・・・。

鹿島に勝つのは気持ちいーー!

柏木のケガは大丈夫だろうか。そして興梠と森脇がサスペンション。また次の山場がやってくる。なんとリーグとナビスコでレイソルと連戦。
そろそろスタジアムが恋しくなってきた。

0 件のコメント: