2013年12月31日火曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#6

予想どおりというか何というか・・・「年末の休みに入ったらトレーニングしよ」と思ったもののやっぱりやりませんでした/やれませんでした(^^;
自分の意志の弱さに大笑いです。

ちなみに先月発症してた腰痛についてはまったくもって問題なし。これはハッピーでした。

2014年は定期的にしっかりトレーニングできるといいなぁ。決意ではなく、完全に「希望」ですが。

【2013年12月期】
トレーニング回数:2回
仕事のため、半月は心身・時間とすべて余裕がなかったのでしかたない。しかたない。しかたない(^^;
その代わり(?)、やれたときには時間もかけて丁寧に全身くまなく動かしたかな。

主要メニュー
チューブとかバランスボールとかを使って関節まわりの動きを少し意識。膝まわりとかね。
肩甲骨を動かすとやっぱりスッキリする。

計測
体重、前月比-0.4kg、シーズン2開始からは-0.8kg。
体脂肪率、前月比+1.3ポイント、開始から+2.6ポイント。うーん、「激務ダイエット」というのはこういう数字になるんだろうな、と妙にナットク。

先月分へのリンク

0 件のコメント: