2014年5月1日木曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#10

写真は本文と直接関係ないようなあるような(^^;

予定どおり、しばらく少なめにしてた上半身メニューを増量。上半身って血流を制限すると二の腕の痺れとか痛みに直結するから、始めるまでは気が重いんだよね・・。
いざ始めてしまえばその痺れがちょい快感なんだけれど(ヘンタイですまん)。

というわけで。

【2014年4月期】
トレーニング回数:2回

来月こそはもう少しなんとか・・・すいませんすいません。
テレビドラマの中の借金取りに追われている人みたいな台詞だ(^^;

主要メニュー
ゴルフの予定があったりしたので、上半身、特に背中・肩甲骨まわりをガッツリと。ここ動かないとスイングが始動できない、と個人的に思ってるので。
やっぱり普段使ってないよなーとしみじみ思う。日ごろから意識してないといけません。はい。

計測
体重、前月比+0.5kg、シーズン2開始からは-1.1kg。
体脂肪率、前月比+0.9ポイント、開始から+1.5ポイント。
ほら、サボるから先々月の水準に戻っちゃったじゃないか・・・orz..

先月分へのリンク

0 件のコメント: