2014年6月25日水曜日

ナツ・フク。

先日坊主2号に洋服が目立ちすぎと指摘されてくらくらしていた私ですが、どうやら舌の根はブラジル並に多湿なようで、乾く間もなかったようです。

スカイブルーのハーフパンツ。夏色です。ナンシーです。

改めて写真で見ると、こりゃ目立つなと実感(冷汗)。
ゴルフ用でもリゾート用でもない、あくまでも日常のための服ですからねぇ。
店頭ではオレンジにするかこのブルーにするかを悩んでたり(笑)。

きっと遠くからでも見つかると思います。見かけたら手を振ってください。え、知り合いだと思われたら恥ずかしいですか。そうですか。

早く梅雨明けにならないかな。
雹の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。あと、「うひょー」という感嘆は禁止な。

0 件のコメント: