2014年6月18日水曜日

【Brazil2014】BRA x MEX[A] / RUS x KOR[H]

今日も「途中」まで。

2014 FIFA World Cup Brazil GroupA
BRA 0-0 MEX


2014 FIFA World Cup Brazil GroupH
RUS 1-1 KOR


会社に行くまでのテレビの前ではついに得点シーンは見ることがなかった。でも。

得点が取れないなど微塵も思わないブラジル、守りながらもカウンターで仕留めようと狙うメキシコ・・・なんと濃密
日本もこのメキシコの姿勢を見習うべき。にしても、オチョア、さいこー!

失点したくないと前に出ない韓国、リスクは犯せないと相手の周囲でのパス回しばかりのロシア・・・なんと退屈。
カペッロのおにゅーのメガネ。コナン君のメガネみたいに、なんか情報が映ってる的。(←見所を探した結果(^^;)

で、結果を見てみたら後者のほうに得点が入ってたりして(ロシアのGKのミスらしいけど)。

なんかサッカーって不条理(^^;

0 件のコメント: