2014年8月11日月曜日

Summer Time Bonanza '14

今年も行ってきました「情熱大陸SPECIAL LIVE Summer Time Bonanza」。

去年の気温39℃を考えたら天国のような環境。カッパを着る羽目にならずに台風の影響はミニマム。熱中症の心配もなく、むしろさわやか。

で何が起こったかというと・・・飲みすぎた。大反省。はっきり言って会場から家までどうやって帰ってきたのか、記憶が途切れ途切れだったり。大反省。

いや、それほどまでに心地よい音楽だった、ということにしておいておくれ。

*  *  *

北海道公演に行かれる方々は、ちょっとネタバレしますので、ご容赦を。

今回は小さなステージのほうが印象的だったなー。

上間綾乃、沖縄らしい歌声と、「お尻がムズムズして踊りだしたくなるよー」との宣言どおりのパフォーマンス。今後も注目したいアーティスト発見!(見た目含む 笑)

達人健在とでもいうのか、CASIOPEA 3rd。今回ポジションがサブステージの真ん前だったので、堪能しましたよ~。快感と感動が美しく伝わってくるって感じかしらね。神保さんのドラムはもちろん、野呂さんのギターもやっぱ“神”でした。

で一番見たかったDEPAPEPE。見たかった、じゃないな、聴きたかった、だ。念願の生演奏。いやー、こんなのにすごいのにこんなにリラックスできる空間を作れるギタリストたち。プラス押尾コータローバージョンも含めていい時間を過ごさせてもらった気がします。

・・
・・・

うう、やっはり記憶が薄い。でもね、楽しかったんだよ。だからきっと来年も行くともさ。

0 件のコメント: