2014年9月2日火曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#14

何気なく応募したアミノバイタルのモニターキャンペーンに当選してしまった。もっとトレーニングしなさい、ということなんでしょうか。GOLDはアミノ酸4000mg、普通のやつの倍近くの量。なんかちょっと飲むのがもったいない(^^;

【2014年8月期】
トレーニング回数:2回

あれ?なんで2回なんだ?もっとやってたつもりだったんだけど・・?

主要メニュー
上半身のベルトを巻いていてふと「腕細くなった?」と思う。そういえば7月はあまり筋トレ系やらなかったから、と思い出し、筋トレ系がんばりましたよ。おりゃーっ。
特別変わったことはやってないけど、筋肉痛が少し出るとちょっとうれしかったりするわけで(^^;

計測
前月比、体重-0.2kg、体脂肪率+1.8ポイント。
シーズン2開始からは-1.1kgの+1.3ポイント。
トレーニング後のヨガマットが「汗びたし」で“ファブリーズ必須”なほどにはがんばってたんですがね・・・。一進一退、まあ絶対量が少ないからしかたないぞ、と。

今年の健康診断まであと10日。
先月分へのリンク

0 件のコメント: