2021年3月19日金曜日

さんぽニスト、物欲を発露する。

おうち時間が長くなると、ネットの住民になってる時間もなんだか増えてしまって、もともと「買い物大好き」(主にウィンドウショッピングだけど)なワタクシといたしましては、いろんなショップサイトを巡回しつつ、あれも欲しい、これも欲しい、もっともっと欲しい、な状態になったりもするわけです。


んで・・・買っちゃった(笑)。


ロングさんぽを中心に履いてた「Zoom Speed Rival 6 Wide」の後継(なのかしら?)、「Zoom Rival Fly 2」です。もう、デザイン見た瞬間に恋に落ちてました(^^;

「6」も色がきれいで(そういえばさんぽしてるときに知らないおばあちゃんに『あらーきれいな靴ねー』って褒められたこともありましたね)お気に入りだったんですが、2017年に買って以来ずいぶん歩いたもので(中山道、日光街道、水戸街道、成田街道、中原街道・・・ナドナド)、いつの間にやらカカトが横にずれるように型崩れしてしまって、結果ソールの片減りが発生、履いた瞬間に右足だけX脚になっちゃうような状態だったんで、買い替えも「しかたない」ですよね(←言い訳)。

さて。緊急事態宣言が明けたら、こいつを履いてどこ行こう。
あ、一応書いておきますが、宣言明けたからといって「うっひょ~」とあちこち遊びまわるようなことはしませんよ。まだまだここから。



0 件のコメント: