2013年4月10日水曜日

家に帰り着くまでがACL。

「今日は19:00からBSスカパーか・・・早く帰らないとな」

昼日中からそんなことばっかり考えてたら・・・会社のお仕事PCがクラッシュ!

急遽手配した新マシンへの移行・・案の定不都合発生・・あたあたふたふた・・・・ふと時計を見ると【19:20】 あ・・

スマホでレッズ公式にアクセスしてみる。【全北0-2浦和】 おお!

再びPCと格闘・・・再び時計を見る【20:35】・・・あかんもう間に合わん。

今度はスマホでスポーツ紙の速報サイトにアクセスしてみる。【全北1-2浦和】・・・うう、またあいつか。
テキスト速報を見るに、押されてるのかな。粘れ粘れ、たぶんあと15分ぐらい。

そして【21:00】、[再読み込み]。

AFC Champions League 2013 GroupF #4
JEONBUK HYUNDAI MOTORS (KOR) 2-2 URAWA RED DIAMONDS (JPN)


orz..

アディショナルタイムなのか・・・。土曜日の歓喜のまるで逆。遠足帰りに家の前で転んだようなタイミング。

内容云々ではなく、結果だけが必要だったこのゲーム。深夜の再放送を見る気力も出ないなぁ・・。

でも何よりも、緊張高まる朝鮮半島から選手・関係者・サポーターの皆様が無事に帰国されますことを。

【totoを当ててスキーを買おう企画6】第616回=購入:800円/的中:7/13試合・・・大宮と横浜、そろそろ止まると思ったんだが。清水と甲府、まだ止まらないと思ったんだが。

・・・で、PCは今も格闘中。かなり苦戦(^^;

0 件のコメント: