2013年11月11日月曜日

50周年に感謝を寄せて。

やっぱり立食パーティは苦手です!!(笑)

ショカール50周年総会、結局のところ、ひと口も食べませんでしたよ。ちゃんとしたリストランテだったというのに(涙)。

まあ、今回はドリンクをゲットするのにもひと苦労だったわけで、遠くのほうが霞んでしまうほどの人波(参加280人だもの)には心底驚愕・感動・感謝ですね。立錐の余地もない、とはまさにこれ。
で3時間があっという間。もっともっといろんな人と、もっともっとたくさん話をしたかったけれど、それは贅沢というものか。

ということで、1次会会場から2次会会場に移動する途中のコンビニでおにぎり1個買い食いしたのはナイショだ。

すでに12時を回ろうかという3次会スタートのときにはたぶんまだ3桁の人間がいたんじゃないかな(このあたりから記憶あいまい)。パワーあるな、このクラブ。さすがに明け方前には早退させてもらったんだけど、なんだかうれしくって楽しくって、ふわふわてくてくと歩いて帰宅した。そういえば3年前も歩いて帰ったんだったなー。楽しい1日を思い出す、いい時間なんですよ、これが。

ということで、深夜営業のラーメン屋にふらふら寄り道してしまったのはナイショだ。

50周年記念総会の開催、誠におめでとうございました(準備の皆さん、本当にお疲れ様でした)。おかげさまでここまで30年強、楽しい時間をいっぱいもらってます。今後のますますのご発展を>CHOCARD SKI CLUB殿

100周年は行けないと思いますが(^^;

写真載せようかと思いましたが、プライバシー(笑)に配慮してやめました~。

0 件のコメント: