2013年11月8日金曜日

私は何をする人ぞ。

秋深し。昨日と同じ書き出しです(^^;

11月に入ると、やはり仕事のほうが年末モードに突入して、ちょっとアタフタし始めます。ただ今年の場合、ずーっと慌ただしいというよりも、瞬間最大風速的な忙しさというんでしょうか、波があります。
唐突に大騒ぎになったかと思うと、ふと静かになる。その静かになった瞬間に落ち着けばいいんだろうけど、風の強いさなかに何かを忘れてやしないか、そんなことが気になってお尻がむずがゆい感じです。

そして、そうしたムズムズした状態になると、こうして駄文を書き殴っていったんリセットしたい、現実逃避したい、という今日このごろなわけです。

自宅にはやっとパソコンがやってきました。なんとかネットにつなげるところまではたどり着きましたが、大量の音楽データがちょっと困ったことになってます。が、完全に後回しです。まあやる気が出ないってだけなんですが。そもそもWindows8がよくわかりません(大汗)。

年賀状のデザインもしなきゃ。イメージはあります。ええ、ありますとも。
ただ、画像の加工がめんどくさそうで。そもそもソフトが(笑)。長時間かけて企画倒れのリスクもあるので、これも後回し(^^;

春のスキーの大会の幹事仕事、事前準備は佳境。募集要項作成はほぼ完了してるんですが、最後の微調整。Excelの関数は苦手です(恥)。細かいので後回しです。すいませんすいません。

明日はパーティです。何着て行きましょうか。50周年なんてハレの日ですから、ちゃんとオシャレしたいのですが、どうにもこうにも。頭が回りません。
あ、そういえば1980年代のスキーウェアを着るらしいですよ、私。もはや仮装のレベル。ハロウィンは終わったハズなんだけど。

さ、totoでも勝って買って、日曜日まで夢を見るか。あ、来週はBIG 10おくえーん。
まずは近場の目標。月末まではがんばるぞー。おー。

0 件のコメント: