2014年6月3日火曜日

加圧トレーニング[シーズン2]#11

ゴールデンウィークに体重が0.5kg増加しました。なにせバイキング(最近は「ブッフェ」って言うんかな)を3回食べましたから。
というわけで「絞るぜー」という気合だけは入れて。

【2014年5月期】
トレーニング回数:4回

おお、先月の倍だぜ。ていうか、先月が少ないんだけどね(^^;
時間はだいたい1時間かけてみっちり。3回目のトレーニングのときに股関節に痛みというか痺れみたいな違和感を感じたので、この回のみ30分弱。子供の頃からおなじみの静脈瘤っぽい症状が出始めてるので気をつけねば。

主要メニュー
とにかく基本メニューでまんべんなく、と思ってたんだけど、結果的には大きい筋肉中心になったかな。広背筋や上腕や大腿とか。インナーマッスルもやらないとな。反省。
あとは苦手な有酸素系はがんばりました。エライ。

計測
前月比、体重+0.5kg、体脂肪率-0.8ポイント。
シーズン2開始からは-0.6kgの+0.7ポイント。
月半ばにいったん体重が減ったんだけど、結局GW明けの値に揺り戻し(涙)。人はそれをリバウンドと呼ぶ。
実際問題、ここんとこちょっと体が重いんだよな・・・。

先月分へのリンク

0 件のコメント: